@cosme×楽天市場 クチコミで人気コスメ勢揃い

2016年12月03日

勝間和代 圧力鍋

勝間和代さんって、圧力鍋が大好きみたいですね。
先日もテレビで、紹介してました。

あれだけ、おっしゃってくれると、紹介されたメーカーさん、うれしいでしょうね。

それに、あの言い方って、マジで言っているっていうのが、
はっきりとわかるので、
決して、裏でメーカーさんとつながっているような感じがしないんですよね。

たぶん、実際のところでも、自腹で購入しているんでしょうね。

それにしても、同じ機器を、2台持ちって、どれだけすきなんでしょうかw

こちら⇒勝間和代さん 圧力鍋
ラベル:勝間和代 圧力鍋
【関連する記事】
posted by 穴場好き at 16:05| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

えなこ

えなこさん。
コスプレイヤーさんなんですね。

で、画像を拝見。

おお、かわいいではないですか・・・

でも、最近は・・・太った?
ラベル:えなこ 太った
posted by 穴場好き at 22:03| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

藤江珠希

藤江珠希さんっていうデザイナーさんなんですね。
あの「おもてなし東京」の制服をデザインしたのって・・・

そうなんだ。
あれに、デザイナーがいたんだ。

でも、見ようによっては、おもしろい・・・けど。
だって、笑っちゃうじゃないですか。
posted by 穴場好き at 21:49| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

中村優篠山紀信

中村優さんと篠山紀信さんの写真が、話題になっている。

おお、ってことで、探しました。




こういう風に、露出をさせるっていうことは、
この後に、何か、控えていますよね。

写真集とか・・・

こちら⇒中村優

今後の展開が、楽しみですね。

ラベル:中村優 篠山紀信
posted by 穴場好き at 09:14| Comment(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

着る毛布

着る毛布は、たくさん販売されていますが、
一番売れいているのは・・・グルーニー。

着る毛布が、発売され始めてから、
トップを走ってきています。

毎年、改良されてきているところも、好感持てます♪

posted by 穴場好き at 22:03| Comment(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEO対策テンプレート