@cosme×楽天市場 クチコミで人気コスメ勢揃い

2016年12月15日

丸山礼

丸山礼さんのモノマネが・・・w

あまりにも細かすぎて。
わからない。

でも、面白いw

「猫が鳴いているかのような接客をするGAP自由が丘の店員」って・・・
本当に、そんな店員さんが、いるんでしょうか?
posted by 穴場好き at 13:19| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

小嶋陽菜

小嶋陽菜さん、なんとなく、印象が変わった?

人間ですもの、少しの時間でも、心境の変化とかが、あれば、変わるものです。

どんな心境の変化があったんでしょうか?

その辺が、気になりますね。
posted by 穴場好き at 23:05| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

森崎まみ

森崎まみさん奇跡の36歳?
ひとつ年齢が重なって、37歳?

今は・・・

それにしても、大きいですよね。
彼女のカップって、どのぐらいなんでしょうか?

一説には、Fカップって、でてましたが・・・
もっと、大きいでしょ!
ラベル:森崎まみ カップ
posted by 穴場好き at 21:45| Comment(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

長澤茉里奈

長澤茉里奈ちゃん、合法なロリっていうことで、有名です♪

確かに、ちょっと見、そんなことしたら、「危険」って思ってしまいそうな、顔立ちをしています。
長澤茉里奈

でも、その下は、立派な大人の女性のソレですから。
年齢的にも、クリアですし・・・

こちら⇒長澤茉里奈
posted by 穴場好き at 21:19| Comment(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

6秒あれば、怒りのコントロールができるらしいです。

先日の健康番組だったか、
「6秒数えてください」って、文字を見せたら、
脳波が一瞬で落ち着いたって・・・

あれって、すごいですよね。
いらいらして、今にも怒り出しそうなときに、
「6秒」数えることで、
ふっと、落ち着くって。

今度、怒りにまかせて、怒鳴りそうになったときには、
まず「6秒」を数えるようにしようと思います。
posted by 穴場好き at 10:52| Comment(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEO対策テンプレート