@cosme×楽天市場 クチコミで人気コスメ勢揃い

2017年01月31日

キャベツピーラーライト

キャベツピーラーライト。


これが、とっても便利なんですね。
キャベツの千切りをご家庭で、簡単にできるように。

スルスルと良く切れるんですね。
こんなの良く発明しますよね。ののじさん。

posted by 穴場好き at 15:20| Comment(0) | グルメ・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

冷凍野菜

冷凍野菜が、いらしいです。

最近の天候不順のせいで、生の野菜が高騰中。

そこで、冷凍野菜なんだそうです。

でも、冷凍しているっていうことは、栄養素とかナマには、かなわない?
っていうことは、逆なんだそうです。

今では、契約農家から、即工場に入荷して、工場で、急速冷凍されるので、
旬の時に収穫して、そのまま、栄養素などを、こわすことなく冷凍されているので、
そういった意味では、ナマをしのぐほどなんだそうです。

だから、この時期のナマの野菜を、高い値段で購入するよりは、
「冷凍野菜」っていうことになるんだそうです。

こちら⇒冷凍野菜
ラベル:冷凍 野菜
posted by 穴場好き at 11:55| Comment(0) | グルメ・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEO対策テンプレート